クリスマスプレゼント 仮面ライダーの季節

スポンサーリンク

仮面ライダーのシリーズの中で大ヒットを記録した、
「仮面ライダーウィザード」。

その後番組として始まった「仮面ライダー鎧武(ガイム)」。

早くもクリスマス争奪戦の開始です。

クリスマス 仮面ライダー

去年の仮面ライダーウィザード

「シャバドゥビ へーんしーん」
去年のクリスマス、男の子のいる家からは、
こんな声が鳴り響いていました。

思い出すだけでもぞっとする、仮面ライダーウィザード 変身ベルト。

ウィザードライバー、ウィザードリングホルダー、
ウィザーソードガンなど、種類が多すぎです。

去年の状況は、予約の段階でプレミア価格。

予約でプレミアというのは、 百歩譲っても良心的とは言えないですね。

それでも、可愛い子供のためにと大金をはたいてしまう親、
子供関連の商売だけは、いつの時代も不景気知らずです。

去年のクリスマスは我が家も、変身ベルトだったのですが、
トイザらスで早めに、定価で申し込んでおきました。

子供が仮面ライダーのテレビを見てるなら…

今年のクリスマスは覚悟が必要です。

仮面ライダー鎧武(ガイム)

仮面ライダーの新作が始まると、お母さん方の興味は、
「今度のライダーは、どんなイケメンかしら」

お父さん方も負けずと、
「今度のヒロインは、どんな子だろうか」

結局のところ、親も見てしまっていますね。

今回の仮面ライダーガイムは「佐野岳」さん、
ヒロインを演じるのは、「志田友美」さんです。

メインとなるキャストは以下の通りです。

仮面ライダー鎧武(葛葉紘汰) 佐野岳
仮面ライダーバロン(駆紋戒斗) 小林豊
仮面ライダー龍玄(呉島光実) 高杉真宙
仮面ライダー斬月(呉島貴虎) 久保田悠来
謎の少女(高司舞) 志田友美

プレミアム バンダイ

仮面ライダー鎧武(ガイム)なりきり玩具

今回の仮面ライダーも目玉となるのは、
仮面ライダー鎧武(ガイム)のベルト、戦極ドライバー

すでに発売済みで、値段はオープン価格ですが、販売元のバンダイが、
7,400円としているので、これが定価です。

ぼったくり値段には注意しましょう。

とはいっても、すでにプレミア価格となってしまっています。

ネットではすでに、定価で買うことが難しくなっているので、
定価で買うには、

  • バンダイの抽選販売を申し込む
  • トイザらスや家電量販店などで予約する

などがおススメです。

とにかく、早めに行動することが大事です。


仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット(変身ベルト&キャラデコ&NEXTPETS!)


スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す